テラByteの時代にキロByte

shader又はdemosceneに関係する事

--shader(GLSL)の小技 18-- 距離関数専用エディターを移植

はてなブログjavascriptが使えるようなので、以前、jsdo.itに書いた距離関数専用エディターを移植した。 たぶん雰囲気で使えると思います。 サンプルを幾つか用意しました。リストで距離関数を選択、エディターの中を適当に編集して、runボタンを押して遊んで見てください。
サンプルは、当時書いたままで、手直ししていないけど、距離関数の作り方の雰囲気はわかると思います。
リストの中に幾つかのサンプルがあります。
このエディターには、保存機能が付いてません。良い距離関数が出来たら、コピペで、どこかに移してください。

距離関数専用エディター (javascript)