テラByteの時代にキロByte

shader又はdemosceneに関係する事

ブログ始めます。

とりあえず、ブログを始めてみます。 webGLでcompute shaderが使えるようになりました。まだベータ版ですが、新しい可能性が出てきました。しばらくは、これの試行錯誤のことを書いていく予定です。 基本、ボビープログラマーなので、世の中の流れとか関係ないので、マジで突っ込まないでください。独断と偏見で書いていきます。 それなりに、グラフィックプログラミングの年月は経ってますが、ライブラリーとクラスを作らないのがスタイルです。 やっぱり、ホビープログラマーの域は超えられません。 これから、面倒な事に足を突っ込むつもりです。昨日と今日では違う事を言うかもしれません。まあ、自分のフィードバック用に立ち上げたブログです。多めに見てね。